ささいな日常

季節モノしらす編

以前サリューで働いてくれていたJちゃんがしらす屋に嫁いだということで
今日は晴れてるしさっそく
行ってみました

車でいって横ずけすればいいかなぁとおもってたら
甘かった
結構な行列
大盛況
やっぱりみんなおいしいところは知ってるなぁ
朝漁にでたやつをもうお昼には
釜あげして販売
そりゃおいしいよね
ふわふわだし
塩加減ちょうどいいし
スーパーとはやっぱり全然ちがいますね

おいしい旬のものがたべれて
幸せ
漁師さんありがとうです
c0327733_22322288.jpg

c0327733_22324599.jpg

ちなみに
清水駅手前の熊吉丸というお店ですよ
[PR]



# by salut6300 | 2014-04-28 22:18

花盛り

今年もサリューガーデン056.gif
チューリップ見ごろになりました
去年は忙しくて
球根植え付けが大晦日になってしまって
ちょっと遅いかなぁと思って心配したけどみごと咲きました016.gif

かわいいよ♪
c0327733_10103895.jpg

[PR]



# by salut6300 | 2014-04-10 10:00

たのしい宴

お客様でいつもナイスなデザインをお願いしているSさんと
いつもたのしいアンテナもってて
興味津々のSさんと
鷹匠のメキシコ料理[夜明け前]
でお誕生日会やっていただきました
コースなのでいっぱいでてきておなかがいっぱいなのに料金は超リーズナブル058.gif
c0327733_0185416.jpg


c0327733_0128100.jpg


いつもいっぱい笑わせてくれて
ありがとうございます016.gif

また明日からがんばろーっと056.gif

それと
前からの知り合いのMさん作
マクロビのケーキ
もいただきました
とても身体に優しい素材で
おいしかったです

早くお店だしてほしいなぁ♪
c0327733_0162611.jpg

[PR]



# by salut6300 | 2014-03-24 23:46

お誕生会

今日休日お互い3月誕生日月のお友達と

ちょっと豪華なランチでお互いにお祝い060.gif

今年は鷹匠のフレンチレストラン

ピサンリで



季節のお野菜使った

あっさり系

そういえば昔のフレンチって

バターたっぷりのこってり系だったので

胃がもたれちゃってたけど

最近はあっさり系のお店が多くて私好み

デザートまでおいしくいただきました011.gif
c0327733_1973173.jpg

c0327733_1974716.jpg

c0327733_1985736.jpg


c0327733_198365.jpg

[PR]



# by salut6300 | 2014-03-03 18:53

春財布

立春の虎の日にお財布使い始めるといいらしいですよ♪
どういいかはお財布の色によって効果がちがうらしいけど
あきらかにゴールドはお金がはいってきそうですよね



私は茶色のお財布
ファスナーのとこがちょっこっとゴールド
効果としてはお金が貯蓄できるそうです

c0327733_0284456.jpg

次の虎の日は24日
この日に購入もしくは使い始めて
お金持ちになりましょう
[PR]



# by salut6300 | 2014-02-13 00:20

お久しぶりです
by salut6300
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

30年目にして初めて
at 2016-12-06 10:02
小旅行in熱海
at 2016-02-20 13:28
ラッキーなランチタイム
at 2015-10-22 16:46
沖縄旅行
at 2015-10-22 16:28
シルバーウイーク
at 2015-09-23 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧