ささいな日常

遅い夏休む

c0327733_18341883.jpg

c0327733_18344467.jpg


夏休みじゃあないですよね

秋休みです

なんと実はお初のディズニーランド

台風が心配でしたが

雨ではありましたがかえってすいてて待ち時間あまりなくスムーズに

楽しめました

一番見たかったプロジェクトマッピングも抽選当たって観れたし
大満足
やっぱり夢の国なんですね♪

次の日スカイツリーはやっぱり
台風の影響で中止
再度挑戦ですね

あと2日お休み
取り貯めたビデオと読書で
まったり
たまにはいいですね
[PR]



# by salut6300 | 2014-10-14 18:23

佐藤さんの送別会

このたび長い間がんばってくれてた佐藤さんが晴てお店をopanする事になりまして9月いっぱいで退社いたしました
やさい亭での送別会で
またまたお腹いっぱい満腹
なんの会なのかって感じでしたが
最後にやさい亭のあきちゃんが
演出してくれました
佐藤さんおつかれさまでした
創造の翼広げておばあちゃんになるまでがんばってくださいね
応援してます
c0327733_17171913.jpg

ということでサリュー今とっても静かですぅ
[PR]



# by salut6300 | 2014-10-02 17:04

佐藤さんの送別会

このたび長い間がんばってくれてた佐藤さんが晴てお店をopanする事になりまして9月いっぱいで退社いたしました
やさい亭での送別会で
またまたお腹いっぱい満腹
なんの会なのかって感じでしたが
最後にやさい亭のあきちゃんが
演出してくれました
佐藤さんおつかれさまでした
創造の翼広げておばあちゃんになるまでがんばってくださいね
応援してます
c0327733_17171913.jpg

ということでサリュー今とっても静かですぅ
[PR]



# by salut6300 | 2014-10-02 17:04

はまりすぎ

お休み2週続けてかよってしまった
喫茶店ポプラ
懐かしい薫りのなか
銀座S疋やよりおいしいとうわさの
フルーツサンド堪能
くせになる
しかも安い
今年中あと10回は通うと思います
c0327733_0431273.jpg

c0327733_0433986.jpg

c0327733_0434617.jpg

[PR]



# by salut6300 | 2014-08-20 00:35

元スタッフ結婚式の巻き

昨日海の日は元スタッフ夏実さんの結婚式にお招きされました016.gif
それよりなにより
夏実さんかわいかったです016.gif
もうしっかり家庭も築いてママにもなってお店にいたときよりう~んとしっかりしてる感じで幸せいっぱいで
微笑ましかったですよ♪
幸せな気分をいただきました016.gif
c0327733_10455935.jpg

c0327733_10453156.jpg













東静岡駅のすぐ近くの新しい式場だったのですが
とても開放的ですてきな所でした
お料理もおいしかったしね
[PR]



# by salut6300 | 2014-07-22 09:55

お久しぶりです
by salut6300
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

30年目にして初めて
at 2016-12-06 10:02
小旅行in熱海
at 2016-02-20 13:28
ラッキーなランチタイム
at 2015-10-22 16:46
沖縄旅行
at 2015-10-22 16:28
シルバーウイーク
at 2015-09-23 22:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧