ささいな日常

女子旅

女子4名で伊勢神宮にいってきました
日ごろの感謝、お礼参りに

たびたび訪れるとこですが

なんか気持ちが落ち着く好きな場所のひとつです

あとたのしみがおはらい町、おかげよこちょ

いろんなお店がならんでてたのしいです

c0327733_22581119.jpg
c0327733_22584335.jpg
c0327733_22572589.jpg


今回伊勢うどんたべなかったけどやっぱり
伊勢神宮にきたらば食べなくっちゃあね
また食べにいこう

[PR]



# by salut6300 | 2015-09-01 22:48

食いしんぼう

また素敵なお店いってみました

程良い空間と接客で

たのしくくつろげながらのお食事

メインはオーガニックワインをらしいのですが

アルコールがまったくだめな私は

おいしいお料理をひたすら堪能

また行きたいお店です
c0327733_01311011.jpg
c0327733_01313476.jpg
c0327733_01320044.jpg
c0327733_01321866.jpg



[PR]



# by salut6300 | 2015-07-15 01:23

お休み中に訪れたとこ

2ヶ月のお休みといっても

おでかけできたのはほんの2週間くらいで

結局あっちこっちとハードスケジュールながら

満喫しました

まず長野の善光寺と戸隠神社

戸隠神社奥社はすごいパワーかんじます
c0327733_23404073.jpg
こんな感じでこの先がすごいです
同じ敷地内の植物園も鳥たちの鳴き声で癒されました

あとは沖縄
ずっとドライブな旅で珍道中でもありましたが
とてもリラックスたのしめました
c0327733_23500569.jpg
c0327733_23504142.jpg

しっかりお休みとることって

またお仕事がんばろーって

思える事にきづきました

いいお仕事するためにまたお休みしちゃいます

しばらくは無理そうですが^_^










[PR]



# by salut6300 | 2015-07-13 23:33

たくさんのお祝いありがとうございます

c0327733_00551123.jpg
3度目なのでとても恐縮なのですが

とでも素敵なお花に感動

みなさんすみませんそしてありがとうございます

単純にお花みているだけで

テンションあがりますね

そしてお花屋さんのアレンジのレベル

高い

プロ意識を感じます

c0327733_00565443.jpg
c0327733_00591505.jpg
c0327733_00593483.jpg
c0327733_00595436.jpg
c0327733_01001498.jpg

[PR]



# by salut6300 | 2015-06-26 00:48

長いお休みありがとうございました

美容師になってこんなに長いお休みをいただくのははじめてで
お客様にはご迷惑おかけするのは大変
心苦しくはありましたが
とても理解してくださる方がおおく
ありがたかったです
これからの方向性を考えるにもとても良い時間だったと思います
かたづけと新しいお店の準備もゆったりできて
すこしですがリフレッシュな旅もしてきました
鷹匠の比較的閑静な場所でゆったりとしたお店になりました
皆様とお逢いするのをたのしみに

たのしくお仕事して行きたいとおもいますので
またどうぞよろしくおねがいいたします
c0327733_21445098.jpg
c0327733_21452022.jpg
c0327733_21461273.jpg
c0327733_21463690.jpg
ご来店お待ちしております




[PR]



# by salut6300 | 2015-06-23 01:20

お久しぶりです
by salut6300
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

30年目にして初めて
at 2016-12-06 10:02
小旅行in熱海
at 2016-02-20 13:28
ラッキーなランチタイム
at 2015-10-22 16:46
沖縄旅行
at 2015-10-22 16:28
シルバーウイーク
at 2015-09-23 22:47

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧