ささいな日常

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




春財布

立春の虎の日にお財布使い始めるといいらしいですよ♪
どういいかはお財布の色によって効果がちがうらしいけど
あきらかにゴールドはお金がはいってきそうですよね



私は茶色のお財布
ファスナーのとこがちょっこっとゴールド
効果としてはお金が貯蓄できるそうです

c0327733_0284456.jpg

次の虎の日は24日
この日に購入もしくは使い始めて
お金持ちになりましょう
[PR]



by salut6300 | 2014-02-13 00:20

自分用チョコ

c0327733_17432283.jpg

c0327733_1927645.jpg



恒例イセタンバレンタインチョコ

今年はベルギーチョコ

ドゥバイヨルのチョコ

オレンジ
レモン
グレープフルーツ
の砂糖漬けチョコ

花粉症が始まって味がわからなくなる前にたべちゃおっと
[PR]



by salut6300 | 2014-02-04 17:22

一番大好きなスイーツ

今日のお菓子教室は
スイーツのなかで一番大好きな
タルトタタン
つくってる最中からもううっとりしてしまうほどシナモンの香りとあまーいにおいで幸せ気分

ほぼ先生が作ってくれたに等しいけど
上手にできあかりました

レシビはばっちりなんで
ひまができたら作ってみたいな

お菓子教室って覚えたいから通ってるけどそれよりも教えてもらって作ってる時間がなによりたのしいですね003.gif
c0327733_20222583.jpg

c0327733_20222669.jpg

c0327733_20224823.jpg

[PR]



by salut6300 | 2014-02-03 20:10

節分

休日節分にあたるのはめったにない事なんで
静岡浅間神社の豆まきに行ってきました

お年寄りばかりかとおもいきや

老若男女

知り合いにもいっぱい会って

まきはじめたら意外

たのしくてはしゃいじゃいました016.gif060.gif
勢いあまってひっくりかえっちゃいましたけど031.gif


また休日にあたったらいきたいなぁ060.gif

c0327733_19134430.jpg

c0327733_19134358.jpg

[PR]



by salut6300 | 2014-02-03 19:05

お久しぶりです
by salut6300
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

30年目にして初めて
at 2016-12-06 10:02
小旅行in熱海
at 2016-02-20 13:28
ラッキーなランチタイム
at 2015-10-22 16:46
沖縄旅行
at 2015-10-22 16:28
シルバーウイーク
at 2015-09-23 22:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧